SSブログ

見学記 じゃないですが、階段沿いの階ぶち抜きの本棚っていうのが気に入った。 [見学記]

DSC_0441.jpg
階段にそって階をぶち抜いた形の本棚。これもちょっとどの雑誌だったのか思い出せないのだが、気に入ってしまい、我が家にも採用した。まさにこういう感じのものが天空こども城(旭化成の富士の工場の見学)にもあるため、実際に確認することもできた。
実際につけるにあたって問題だったのはこれを造作で作ると本棚だけで100万円くらいかかるということ。それは困るということで考えた結果が棚柱棚受けセット。それによってだいぶコストダウンができた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。