SSブログ

二階廊下も棚柱棚受けセット。15cmを特注すべきだったかどうか? [建物内部]

わが家には廊下というものが二階の中央部にしかないが、とにかく収納をたくさんというコンセプトのもと、ここも空いている壁には棚柱棚受けセットである。手前は大きな本用の本棚、奥側は文庫本用の本棚というコンセプトで、奥行き15cmの棚を特注の予定だった。この文庫本用の本棚の裏側は洗濯機スペースで、そこに扉をつけて隠せるようにしようと思っていたからである。ただ、扉をつける件に関しては、使いにくいし、脱衣室の中でさらに洗濯機を隠す必要はないという妻のもっともな意見があり中止になった。ただ、それに伴って、本棚の棚をデフォルトの30cmに戻してしまったのは判断の分かれるところだ。特注しない分、コストは安いのだが、洗濯機が少しだけ出っ張っている感じがして多少気になる。
481896_330102073738429_1544039500_n.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。