SSブログ

二台のテレビがリモコンに同時に反応してしまった件 [インターネット、テレビ、電話]

9年前に購入したプラズマテレビが壊れた。残念ながら世の中にもはやプラズマはなく(まあ、全くないわけではないだろうが)、ついに液晶テレビに買い換えた。まあ、ワールドカップ中じゃなくてよかったと言えようか。4Kだ、大画面だといった本質的な部分に拘ることなく、SHARPのDVD&HD内臓タイプを選択。ところが、リモコンを操作してびっくり、キッチンにあるAQUOSまで反応してしまう。これはやってしまったかと思ったが、リモコン番号設定を切り替えたところ解決。焦った。
tv.jpg
YAMAHAのスピーカーシステムとの連動性もよい。レビューを見てみると、音がしょぼいがそれ以外は満足、スピーカーシステムが必要と書いてあったので、偶然とはいえよい選択だったのか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。