SSブログ

ブルーベリー初収穫!!地味だけど。そして男の手料理(ってほどじゃないけど) [植栽、観葉植物]

我が家の裏庭とベランダにはブルーベリーの木が植えてある。実はついているが、なかなか熟さないなと思っていたのだが、ついにベランダに真っ黒な実を発見!初収穫!って一個だけど。でも食べたらとても甘く美味しかった。
DSC_0181.JPG

ところで、今日の朝ごはんはベーグル。半分に切って、一つにはとけるチーズをのせた。もう一つはどうしようかとジャムを探すもない。試しにアーモンドチョコをのせて焼いてみた。結構うまい。あまりにも男らしい雑な料理ですが。。。
choco.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

komoto

初収穫おめでとうございま~す(´0ノ`*)
footballさん、ブルーベリーの実を独り占めですね~( ´艸`)ププ
さぞ美味しかったことでしょうね!

アーモンドチョコをトーストしたら香ばしくて美味しそうです♪
でもその隣のヘーベル君カップが気になります!
by komoto (2013-07-14 17:42) 

football

Komotoさん、ありがとうございます。ブルーベリー、独り占めしました。
このカップは黄緑と黄色の二つ組で、夫婦で毎朝これでコーヒーを飲んでいます。家の設計中に担当の人に頼んでゲットしたお気に入りです。
by football (2013-07-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。