SSブログ

フックがたためる壁掛けフックは家族玄関と犬の部屋に。 [家具、インテリア]

huck2.JPG
家族玄関のハンガーは主に収納ラックシステムのハンガーパイプを使っているが、その対面にはフックがたためる壁掛けフックを設置した。これはインテリアのKさんのおすすめなのだが、シンプルな形が気に入っている。
これはリビングの階段下にある犬の部屋にも設置して、犬のリードなどをかけている。
huck3.jpg

探した限りではここが一番安いようです。会社の評判も悪くないようです
[KAWAJUN-AC-823]KAWAJUNカワジュンBlind Hookブラインド4連フックAC-823-BCAC-823-SC【区分...
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

くまだっきー

はじめまして、おはようございます!

このフックよさげですねぇー!
もしよろしければ、お値段やネットで買えるなど、少し詳しく教えていただきたいなぁと♪

よろしくお願いします!
by くまだっきー (2013-01-11 08:29) 

football

くまだっきーさん、
すいません。ブログに不馴れなものですから、コメントがわかってませんでした。旧い記事もありますが、これは思い出して古い日付で入れたものです。実際はまだ年末年始に始めたばかりなんです。
おたずねのフックですが、カワジュン AC-823-SCです。ネットで買えるみたいですよ。検索かけてみたら、8108円と出ていました。
by football (2013-01-12 21:08) 

くまだっきー

品番までありがとうございます!

早速、検討してみます♪
by くまだっきー (2013-01-14 14:02) 

football

どういたしまして。いい家になるといいですね。
by football (2013-01-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。